FF14攻略まとめ2chアンテナ
【FF14】普通ロドストの攻略情報あさったり自分で動画とか見ながら理解していくもんだろ
FF14究極攻略2chまとめ
【FF14】ラバナスタ1ボスのカエルギミックを完全に理解してない人が多いので対処法を書いていく
FF14速報
【FF14】新規「タンクで始めたんだけどこのロール難しくない?まず剣術士の30クエストで詰んだんだけど…」
馬鳥速報
【FF15戦友】レベルが上がらない不具合が発生中、反映されていないだけで経験値は消えずに残っている模様
えふまと!
【FF14】ギャザラってAFや詩学にあたる装備どこで手に入るの?
FF14:じゅうよんつうしん
【FF14】パッチ4.15公開に伴い11/21(火)11:00より8時間のメンテナンスを実施!
えふまと!
【FF14】希望装備が出たから次の募集では君の希望してた装備を希望にしただけじゃねーの
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】ソロFCなのですが、大量のお金をカンパニーチェストに預けても安全かを教えてください
FF14:じゅうよんつうしん
【FF14】レイドFC”ANGERED”マスター「どんな固定でも信頼関係は大事。一度リアルで遊べばいい関係性になれる」
FF14速報
【FF14】絶バハW3rdチームAngered「W1stは取りたいけど友情の方が大事、どんな固定でもリアルで1度遊んでみるといい関係性になれると思う」
馬鳥速報
【FF14】オメガ零式2ボスで視線切ってるのに何故か石化…
FF14:じゅうよんつうしん
【FF14】普通は詠唱職に詠唱させるためにガード役とかつけるんだが
FF14究極攻略2chまとめ
【FF14】公式ブログにてプライズ「クロ・アリアポー フィギュア(ミニオンVer.)」を紹介!これは可愛すぎる!【画像有】
馬鳥速報
【FF14】制限解除せず普通にやる旧極蛮神って結構楽しいよね
えふまと!
【FF14】詩人ってエンドの木人壊せるのかね…
FF14:じゅうよんつうしん
【FF14】やること盛りだくさん!圧倒的ボリューム!!
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】ギャザクラ民に聞きたいんだけど、分解スキルって上げるメリットあるの?
FF14速報
【FF14】鯖間のフレ登録出来るようになったのはいいんだけど…
FF14:じゅうよんつうしん
【FF14】11月21日11時から19時までパッチ4.15メンテナンスが実施!「ライバルウィングズ」や「楽器演奏」が実装!
FF14速報
【FF14】ついでに外装もデフォ外装に見えるようにすればイロモノハウスも消えて一石二鳥
FF14究極攻略2chまとめ
【FF14】極神龍で稲妻フライングマンのせいで落とされたヒラちゃん、壊滅の原因にされて切れる
馬鳥速報
【FF14】レイドに限っては自分のDPSだけでも見れるようにした方がいいと思うけどなあ
FF14:じゅうよんつうしん
【FF14】カンスト後の経験値に意味が無さすぎる!
えふまと!
【FF14】最初にボス戦があってボス後にギミック避けながら脱出するようなIDが欲しい
FF14:じゅうよんつうしん
【FF14】11月21日11時~19時頃までパッチ4.15メンテナンス作業を実施!新PvP「ライバルウィングズ」や詩人の「楽器演奏」が実装!
馬鳥速報
【FF14】自分タンクで小隊ハラタリいったんだけど雑魚倒さずにボスだけ殴ってるのなんとかできんの?
FF14:じゅうよんつうしん
【FF14】下限ILで活ハイ入れなくてもギリクリア可能なレベル調整するだろってこと
FF14究極攻略2chまとめ
【FF14】やはり、バフやスイッチのタイミング、敵の位置調整とかそこらへんか?
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】高レベルIDはまとめが基本になるのでしょうか?
FF14:じゅうよんつうしん
【FF14】除名したあと補充に何分待つんだ?その待ってる時間でID終わってるやろw
FF14究極攻略2chまとめ
【FF14】零式の週制限解除のタイミングが毎回遅すぎる気がするんだが・・・
FF14速報
【FF14】須藤氏がID教皇庁についてコメント「とある2つの理由により気合が入り難しめになった。当時のヒーラーの方々、本当にすみませんでした!」
馬鳥速報
【FF14】忍者の印は格ゲーの必殺コマンドに似せて覚えれば?…DPSは自分との闘い
FF14:じゅうよんつうしん
【FF14】絶ならまだしも零式で未だに特定ジョブハブって募集してる奴って一体・・・
えふまと!
【FF14】具体的な部分を説明するのは君もある程度の認識が必要なんだけど
FF14究極攻略2chまとめ
【FF14】竜はディヴァージョン+イルーシブの手厚い保護があるからタンクのDPSを吸うことはない
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】属性、DPSチェック、他の色んな問題点が周りに回って現在のIL更新地獄を生んでるわけか
FF14究極攻略2chまとめ
【FF14】新規「今後の進行でエンドに行かないと不都合って出たりするの?FCメンに極やレイドを開放しろって言われるんだけど俺はギャザがしたいんだ!」
馬鳥速報
【FF14】もしも「青魔道士」が新ジョブとして実装されるとしたら・・・
FF14速報
【FF14】ミッドコアのワイがライト勢の相方を作った結果・・・
えふまと!
【FF14】運営ポリシーで実装するしないっていうより単に面倒だしやる気ないってだけやろ
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】最後のとこは「間違っていないと思う」が正しいかな
FF14究極攻略2chまとめ
【FF14】東大のトップが集まる世界頭脳対戦で優勝した最強のFF14プレイヤーが
FF14究極攻略2chまとめ
【FF14】確定穴もきっちり埋めてて愛想も良いやつがPS的にはとんでもない地雷だったとき…
FF14:じゅうよんつうしん
【FF14】最近の零式グリパってこんな感じなの?
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】後発組のタンクなんだが、先週万物武器取れから零式初挑戦して2層までクリア
FF14究極攻略2chまとめ
【FF14】「絶バハムート討滅戦」をクリアした10番目のチームが誕生! 現時点でクリアしている10チームのクリア時間とPT構成を紹介!
馬鳥速報
【FF14】高難易度コンテンツでMTより低火力のDPSいたらお前ら注意する?
えふまと!
【FF14】「絶バハムート討滅戦」クリアPTトップ10が出揃う!全PTのジョブ構成まとめ!
FF14速報
【FF14】高難易度コンテンツでMT以下の火力のDPSが居たらお前ら注意する?
FF14:じゅうよんつうしん