FF14攻略まとめ2chアンテナ

新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~

【FF14】現実にはメンバーリストも真っ黒だし、紅蓮の売り上げは右肩下がりなんだよなあ
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】優遇すればDQXのような金策、金持ちが全てのオンゲーになっちゃうんじゃね
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】戦士もスタンス関係なくヴィントは吸収あるよね?
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】事前鼓舞のついでに妖精か近接に鼓舞入れといてタンクの鼓舞切れたら展開も使っとけ
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】あんな雑魚モブと同じ手抜きオブ手抜きのFF11の四神な訳無いだろドアホ
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】スタート位置すら調整出来ないチンパンなの?
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】学占だったらバリア相乗効果で思った以上にダメージ受けずMP節約もできる
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】図書館の時片側(西側)にヒラ詰め込んで東側に遠隔DPS詰め込むマクロあるけど
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】ナイトは極向け、暗黒は零式4層向けで完璧な連携だったよ
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】固定半固定ならホワイトやドラゴンを剣やデストで持てたり
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】そのあとグラビティバーストついて、中央集合して一回降りるとこあるじゃん?
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】まあ正直ヒール余裕あるだろうしあんま気にするとこでもないんだろうけどね
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】頭いっぱいいっぱいで情報処理できない感じなのか?
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】野良だけどそういう状況想定して逆サイドへの移動の場合は
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】頭割り対象が内側の本取るだろ?本に近い人がジャンプなりしてもう片方に誘導しとけ
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】明日1層から3層まで消化PT募集するけど2層の触手内側に置きたがる奴混ざってたら3層きつそう
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】時間切れすらなかなか見れないPTでフルセットやるのなんか時間の無駄無駄
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】PS4版3万から何がどうなったら7倍界王拳になるわけ?
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】敵をタゲってても連打で自分を回復しちゃうゴミマクロ今すぐ捨てた方がいい
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】終いにはアンチが火病起こすの楽しんでるだけ?
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】直接緩和するよりさっさとワープの方がいいってことでWoWが割り切ったんだしね
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】月額1500円程度で毎日3時間、数年プレイしても飽きないゲームってどんなだよw
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】ネトゲとして以前に普通に2017年はゲームとして不便極まりないwikiアリキの下痢ゲーだと思うよ
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】インスタンス率が2割だっけ?サーチも出来ねえのにそれこそ体感で言われてもねぇ
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】視聴率捏造するとヤバいじゃん?
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】迷惑行為と迷惑じゃない行為の区別がついてない
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】野良で4見学行こうかと思ったけど、全身ジャ禁してなきゃハラスメントレベル?
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】詠唱完了直前でAA以外の攻撃してないか?
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】モが背面側の理由って方向指定があるからー、とかであってる?
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】おいおい、4年も粘着アンチしてるはっきしさんディスってんの?
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】自ジョブのスキルも理解してないような奴が零式来てんのかよw
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】奇数パッチ/偶数パッチ でそれぞれ レイド定食/ZWAW定食 がお好きな方はどうぞって感じで
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】結果的にトータルで見て席の有無数はどれも同じくらいだからバランス良いよね
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】詠唱みえた時点でマス右上に集まれば100%あたらんしボスの向きなんて見えなくても関係ない
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】自分はGLAYファンですが、14はもう触りたくない
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】赤は連続だけレイズ効かないようにして召喚はルインガのMPどうにかすれば条件は赤と同じ
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】人気が有るなら、当然有名人プレイヤーも存在するよねー?(´・ω・`)
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】ただ14プレイして面白くなかったって言っただけでアンチ扱いなの?
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】よって支援スキル豊富にあるナイトがコンテンツ相性よく、乏しい戦士は悪い
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】アパンダもトンカチの所も殴打くるから避けるのに夢中でしっかりしてないとおちる
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】マナシフト含めると赤は一人までしか蘇生できないという事?
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】昨日時点でギミックミスらない禁断済集めた野良で4層突入してる位今回は簡単だからな
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】ギルカンストしてるリテイナーから購入しようとするとエラー吐くんですけど^^;
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】急に出てきたシロガネFC限定の話はソースどこなんだよ。一人の妄想レスしか見つからんぞ
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】黒召は赤が強すぎるだけだから赤からレイズ削除すれば問題ないんじゃね
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】忠義剣を覚えてから、忠義盾を覚えるまでの間が一番ヘイトがきつかったかな。
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】そうだコンプ目的にしておけば床舐めててもクリアできるかもしれない!
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】dps専かレイド不馴れ奴はあれをしスイッチ安定剤と勘違いしてるやつが多いが
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】どんな組み合わせだろうが必ず零式クリア出来るようにバランス調整されている
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】報酬もらってないって理由でもう一度参加しようとするライトは普通にいた
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~