FF14攻略まとめ2chアンテナ

えふまと!

【FF14】3.Xもずっと詩人メインで頑張ってきたワイ、「キャストなくなったから詩人復活するー」って奴見るとモヤっとする
えふまと!
【FF14】相棒のタレットがいなかったけど死んでないよね?
えふまと!
【FFXII ザ ゾディアック エイジ】プロデューサーや出演声優による公式放送vol.2が本日5/25(木)20:00より配信!
えふまと!
【FF7R】スクエニがFF7リメイクの中核スタッフを募集してる件
えふまと!
【FF14】召喚士人気出そうだよね
えふまと!
【FF14】4.0からPvEと完全に切り離されるPvP、「プロテスが対象の被ダメージ軽減アビリティになる」など一部詳細が公開
えふまと!
【FF14】紅蓮でもレベリング中のクエストでHQ装備ばら撒いてくれるんだろうか
えふまと!
【FF14】???「ついにロズレーやシャンデまでパクりやがったな!」
えふまと!
【FF14】バーサク終了時のWS不可がなくなってたけどピーアンどうなるんだろう・・・
えふまと!
【FF14】内なる獣を宿すゴージ達、早速スキル回しの研究を開始
えふまと!
【FF14】ナイトや戦士が印象的だったせいか暗黒がかなり地味に感じる件
えふまと!
【FF14】アドレナリンラッシュTVは本日5/24(水)21:00より放送! 4.0PvP情報をおさらいしつつDurandalサーバーでプレイ
えふまと!
【FF14】「初見です」って言ってた若葉タンクが進行も立ち回りもほぼ完璧でワロタ
えふまと!
【FF14】「ジャンピングポーション」の実装が決まったけどお前ら買う?
えふまと!
【FF14】ジョブ専用UIが公開されたけど、これでDPS格差縮まるんだろうか
えふまと!
【FF14】受け流しは“不屈”、命中は“ダイレクトヒット”、PIEは“信仰”として新生することが決定!
えふまと!
【FF14】アクセサリーにロール制限が導入、タンクのダメージが再びSTR依存に
えふまと!
【FF14】Lv70のジョブクエストで貰えるジョブ専用装備(AF3)のCG画像が公開!
えふまと!
【FF14】4.0からのPvPが完全に別ゲーでワロタwwwwwww
えふまと!
【FF14】マウントスピードが想像以上に速くなってた件
えふまと!
【FF14】「紅蓮のリベレーター」発売を記念してFF関連タイトルとのコラボキャンペーンが実施!
えふまと!
【FF15】明日5/24(水)に無料アップデートが配信、新たな料理の追加やスナップショットコンテストの受賞作品展示など
えふまと!
【FF14】モンクにPT全員の物理ダメージを上昇させるシナジーが追加! 既存の強すぎるシナジーは調整されるらしいけど・・・
えふまと!
【FF14】みんな同じ様な家でもつまらないしイロモノハウスでもいいじゃん
えふまと!
【FF14】レンジのキャストが撤廃へ! 詠唱導入でよっぽどレンジ減ったんだな・・・
えふまと!
【FF14】戦士のフェルクリーヴ無双楽しそうwwwww
えふまと!
【FF14】PTダメージ軽減&魔法ブロック、ナイト始まりそうな気がしてきたwwwwwww
えふまと!
【FF14】ヒーラーのロールアクションにストンスキン無し! 幻術士・白魔道士の専用スキルか
えふまと!
【FF14】クルセードスタンスが火力バフに変更へ、ヒーラーがつまらなくなるという意見もあるが・・・
えふまと!
【FF14】第36回PLL「紅蓮のリベレーター」最新情報まとめ
えふまと!
【FF14】4.0以降も使われ続ける“詩学”って凄いよね
えふまと!
【FF15】メタスコアがいつの間にかFF13以下になってる件
えふまと!
【FF14】「Daddy of Gil」約半年で所持ギルをカンストさせた海外のお父さん
えふまと!
【FF14】エキルレでスプリントするタンク
えふまと!
【FF14】黒魔道士に三連魔があるらしいけど赤魔道士の“連続魔”ってどうなるんだろう
えふまと!
【FF14】募集主に了承を得て未クリアのサブキャラで4層グリパに入れてもらったんだけど・・・
えふまと!
【FF14】第36回PLLは本日深夜1:00よりドイツから放送!
えふまと!
【FF14】エノキアンはAFUBと連動する仕様に変更、30秒維持で「ポリグロット」という謎のバフが付与される模様
えふまと!
【FF14】PLLテスト放送で黒魔道士の新スキルがポロリ、「三連魔」や黒魔紋にステップで移動するアビリティなど
えふまと!
【FF14】ドイツでドクターペッパー討滅戦がスタート! モーグリが描かれた特別デザインの缶が公開
えふまと!
【FF14】やっぱりFATEは面白いよな!
えふまと!
【FF14】IDでまとめるかどうかの判断ってどこでしてる?
えふまと!
【FFシリーズ】FFがオカシクなったのは12から
えふまと!
【FF14】???「ネトゲ恋愛なんて所詮まやかし、ネトゲに依存してる奴にまともな奴なんかいない」
えふまと!
【FF14】無言でまとめるタンクに新規白ちゃん激おこ「テンパさん達ってCFで基本会話しないけどチャットできないの?そんなんじゃ新規逃げちゃうよ?」
えふまと!
【FF14】プロレスの次はピザ! アメリカのピザチェーン「Papa John's」とのコラボが決定
えふまと!
【FFシリーズ】FFで一番秀逸なラストダンジョンといえば・・・
えふまと!
【FF14】新規増えすぎワロタ
えふまと!
【FF14】今は楽勝だけど初心者の頃難しかったコンテンツ
えふまと!
【FF14】戦闘中にチャットする余裕がないのが駄目、システム側で何か用意しとけよ
えふまと!