FF14攻略まとめ2chアンテナ

はっきし速報

【DQ10】ドラクエ画像を使って架空請求していたなるせくんが今度は規約違反ツールの利用方法広めようとして通報祭りwww
はっきし速報
【FF14】想定以上にプレイヤーが上手かったから弱体!?開発はガチでプレイしてたハズでは・・・
はっきし速報
【FF14】これがファイナルファンタジーフォーティーンだ!(他、画像ネタ)
はっきし速報
【FF14】PSO2と違ってFF14は開発がカチでプレイしたおかげで拡張売上がランク外らしいwww
はっきし速報
【FF14】ACTは規約的にはアウトだけど吉田的にはセーフだからOK!これが理解できない奴はアンチ!またフォーラムで問題提起されてるけど何度目だ?FF14では吉田が神なんだから吉田がいる限りACTはセーフなの!何回言ったらわかるだバカ!アンチ!
はっきし速報
【PSO2】ファンタシースター感謝祭人大杉www全国6か所開催で入場無料ってマジ!?
はっきし速報
【FF14】芸能人がステマしていいの?TERUさんのFF14ステマGLAY問題
はっきし速報
【FF14】鞘とは・・・(他、画像ネタ)
はっきし速報
【FF14】ファミ通で紅蓮のリベレーター販売期間を含むDLランキングが発表!新たな聖数字は!?
はっきし速報
【FF14】ハンパないDL数を出すために吉田がとった最終手段とは?【発売3週間で60%OFF】
はっきし速報
【FF14】吉田を神と信じ飼いならされたプレイヤーが不具合に遭遇したときの反応www
はっきし速報
【FF14】改善提案さえもテンパにとっては敵!現状が最高!吉Pすごいと思ってる自分最高!
はっきし速報
【FF14】TERUさん、うっかり運営関係者しか知らない未来の事を呟いてしまうwww
はっきし速報
【FF14】TERUさん、FF14のプレイはスクエニからの依頼だったとうっかりバラしてしまうwww
はっきし速報
【FF14】ガチガチに囲われて姫ちゃんプレイで遊ぶゲエムは楽しいか?
はっきし速報
【FF14】Nの法則発動!TERUのステマ騒動がYAHOOニュースになり何故かTERUがFFを利用した事に・・・
はっきし速報
【FF14】課金者最大数を記録したはずなのに3週間対策なしで混雑緩和!?【飽きた】
はっきし速報
【FF14】どうしてこうなった!?異質な正義感が支配するFF動物園
はっきし速報
【FF14】???「ドラクエは芸能人も遊んでるのになぜ14は・・・せや!!」【GLAYのTERUさんステマまとめ】
はっきし速報
【FF14】いまだに毎日ギスギスが溢れだす異常なゲェム・・・ちょっとはイイハナシ聞かせて!
はっきし速報
【FF14】蒼天でパクリが発覚し盗作を封じられた祖堅さんが紅蓮で使った手法とは?www
はっきし速報
【FF14】レベルシンクで遊び方を縛るFF14と、サポートシステムでPTでもソロでも遊べるDQ10
はっきし速報
【FF14】新生してから4年も経つのにまだ遊びたいときに遊べないの?
はっきし速報
【FF14】ファンフェスで明言したジョブバランスの徹底とは・・・吉田のその場しのぎ集
はっきし速報
【FF14】この中にあります(5秒以内に見つけられたらテンパ)
はっきし速報
【FF14】初心者排除のゲーム性と最低の民度しかないFF14で有料レベル上げを導入した結果www
はっきし速報
【FF14】預言者育成学園はアンチ!?社長が太鼓判を押すから安心してクイズの題材にした結果www
はっきし速報
【DQ10】バージョン4以降の成長要素はどうなる?FF14の悲惨な現状と比較して解説
はっきし速報
【FF14】非公式公認同人作家さんが語るFF14の面白さとは?
はっきし速報
【FF14】他のネトゲ開発者の話を聞くと吉田が言ってる事と真逆なんだが?www
はっきし速報
【FF14】ついにFF14にも甲冑が実装!(※ただし侍は装備できません) 他、画像ネタ
はっきし速報
【FF14子供が遊ぶゲームの世界にはちゃんと理屈があるのに何故FF14さんは・・・
はっきし速報
【FF14】MMOと国の運営が似ていると言っていた吉田さんがつくったFF14を国に例えると?
はっきし速報
【FF14】プレイスタイルが違うだけで暴言!効率重視が正義になってしまったギスギスゲェム・・・
はっきし速報
【FF14】FF14さん発売2週目にしてランキングから姿を消してしまう・・・
はっきし速報
【FF14】バトルシステムの改変に批判殺到!?アンチ乙!カイガイデハー!カイガイデハー!
はっきし速報
【FF14】これが神ゲ!紅蓮のリベレーター発売記念の応援画像が2chに続々投稿! 他、小ネタ
はっきし速報
【FF14】関わるだけで不幸になる呪いのゲェム・・・次はあなたの番かもしれません【Nの法則】
はっきし速報
【FF14】FF14の限定版はプレミア必至ってマジ?www予約開始から発売までのまとめ
はっきし速報
【FF14】「ACTツーラーにモブハンを独占されて今さら悔しがるテンパ」 VS 「ACTツーラーテンパ」
はっきし速報
【FF14】吉田はモンハンガチプレイヤーだった!?・・・ただしゲームについて語れる事はない模様
はっきし速報
【FF14】PS4の拡張売上が28731本に対して1週間で行った永久BANが27874垢ってどういう事・・・!?
はっきし速報
【FF14】3社による販売数が出るも「4Gamerは嘘記事だからセーフ!」などと意味不明な供述を(ry
はっきし速報
【FF14】ネトゲ初心者や復帰者にやさしいらしいFF14ってどんなゲームなの?
はっきし速報
【FF14】鞘から刀を取り出すとどうなるんです!?
はっきし速報
【FF14】ちょろすぎwww運営の手落ちをプレイヤーになすりつけて責任の回避に成功www
はっきし速報
【FF14】全サーバー強制ログアウトの告知が1時間前と5分前の2回だけwww【手抜き運営】
はっきし速報
【FF14】ファイナルファンタジーナンバリングタイトル最新作の売上が3万って事でいいの?www
はっきし速報
【FF14】PS4版プレイヤーは邪魔?パケ版は時代遅れ?爆死を言い訳する為に敵をつくるテンパwww
はっきし速報
【FF14】吉田”なおにい”直樹(21)の姿がコチラ
はっきし速報