FF14攻略まとめ2chアンテナ
【新生FF14】モーグリクエストに影響されて戦闘民族からクラフターに手を付けてみたけど…
FF14:じゅうよんつうしん
【FF14】飛ばされる距離って個人でランダムなの?
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】好きな人に彼氏がいたけど彼氏と別れて付き合えた人いる?
【FF14】蒼天のイシュガルド完全攻略速報
【FF14】某過密鯖で過去に移転無料でギルも特殊条件で無制限移動可能だった時期に
FF14究極攻略2chまとめ
【FF14】「FF14チャンネル」シーズン3最終回は7月3日17時から放送予定!猛特訓したメンバーは極ナイツにリベンジなるか!?
馬鳥速報
【FF14】今時メンバー募集してるFCってどこも居心地悪くない?
FF14ch
【FF14】今ではすっかり過疎ってしまった雲海探索・・・ 3.4の調整で果たして復活できるのか
FF14速報
【新生FF14】は?最近のお前らそんなにお金持ってるの?
FF14:じゅうよんつうしん
【FF14】拡張の新ジョブも良いけど既存ジョブも気になる・・・次のジョブクエストや新スキルの追加ってどうなるんだろう
じゅうよんにゅーす!
【FF14】レイドファインダーで3層以降がシャキらずネ実民が不足ジョブを募集する「待機スレッド」を立てる、そこそこ機能している模様
馬鳥速報
【FF14】キャラ作る前から指示厨がいらんこと言い出してグダグダやんけ
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】9割のタンクはチンパンだからそういう発想にたどり着かず、クリア動画通りの動きをする
FF14究極攻略2chまとめ
【FF14】ギルを受け渡ししたい時はこの逆で有り得ないアイテムに高値を付ける事で行う
新生FF14蒼天のイシュガルド2chまとめ速報
【FF14】黒魔に存在する「SS絶対マン」と「クリ絶対マン」の派閥、でもどっちを信じるべき・・・?
FF14速報
【FF14】パッチ3.3ってやること多くて神パッチじゃない!?
馬鳥速報
【FF14】伝承はアクアポリスやってると貯まるしエキルレに全然行かなくなった件
えふまと!
【FF14】PS3でやってる時点でゲームする気あるでしょ?意味わからん。
FF14究極攻略2chまとめ
【FF14】完全に屁理屈だけどまあそれを毎回アラチャットで説明して納得させることだな
新生FF14蒼天のイシュガルド2chまとめ速報
【FF14】チョコボはNEET隔離鯖だからガチでFFは遊びじゃねえとか言い始める奴いるぞ
新生FF14蒼天のイシュガルド2chまとめ速報
【FF14】ラスボス戦中に補充されて来たリューサン「伝承と装備うめえwwwww」
じゅうよんにゅーす!
【FF14】パッチ4.0と同時にPS3のサポートは切るべきなのか否か
FF14ch
【FF14】???「こいつ高い装備買ってるな…通報だ!」
えふまと!
【FF14】パッチ3.3以降に起こっている”とある不具合”に一部層がブチギレwwwwwww
FF14速報
【FF14】マハの2ボスってピラミッドの結界を破ろうとしてたけど、光の戦士たちが来なかったら1・2ボス VS 3・4ボスの怪獣大決戦になってたの?
馬鳥速報
【FF14】吉田Pのコラム本「吉田の日々赤裸々。」が重版決定!Amazonでは8月3日に入荷予定!
FF14速報
【FF14】学で行ってたけど1ボス以降はほとんど回復いらないレベルだし放置とは限らないんじゃね
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】レイドプロは固定組んでさっさと次零式の準備してるんじゃないか?
FF14究極攻略2chまとめ
【FF14】さて週末も終わってそろそろ今月も終わるが3.3でどのくらいギル増えた?補正なしで
新生FF14蒼天のイシュガルド2chまとめ速報
【FF14】???「ノーマルニーズ戦難しすぎ!緩和して!」
FF14ch
【FF14】お前ら極ニーズで飯食ってる?
えふまと!
【FF14】禁忌都市マハにおける”物欲センサー”凄すぎない?何十周しても胴が出ないんだが・・・
FF14速報
【FF14】極ニーズで開幕や塔前にディフェ+コンバゴージに鼓舞展開しない学者多くない?
馬鳥速報
【FF14】動物系はフライング化が難しい!?今後実装されて欲しいマウント要望
じゅうよんにゅーす!
FFでエリクサーを一度も使わずに取っておく奴は出世できないし年収も低い
FFアルティマニア -クリスタルに導かれしまとめたち-
【新生FF14】現在白54、まれに柔らかタンクがいるんですがレベル的なものなんでしょうか?【雑談関係】
FF14:じゅうよんつうしん
【FF14】やたらボスのケツに張り付くヒラ&遠隔多いけど何かメリットでもあるのかな?
FF14攻略!アニマウェポン速報
【FF14】互いのリアル事情を語ったりして過ごせてたのに最近妙に距離が遠い
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】成功しているMMOのシステムの取入れ>オリジナルのシステムの開発>FF用語の取入れ
FF14究極攻略2chまとめ
【FF14】つーか初見一発クリア出来るオズマなんかの話を延々してるとか雑魚しかいねーんだな
新生FF14蒼天のイシュガルド2chまとめ速報
【FF14】乗るならゴリラ?ダルメル?ワニ?次に実装して欲しいマウントを挙げていこうぜ!
馬鳥速報
【新生FF14】レベルレでヒーラーの自分よりも紙装甲のタンクと当たったら自分がタゲ取った方がよくね?【雑談関係】
FF14:じゅうよんつうしん
【FF14】フライング可能にして欲しいマウントや乗ってみたいモンスター挙げていこうぜwwwwww
FF14速報
【FF14】コンテンツの突入制限は平均ILではなく指定された数値より上のILの武器やステータスで縛ったほうがいいのではないか
馬鳥速報
【FF14】次の拡張でレベルキャップ開放されたらジョブクエとか新スキルとか大変だろうな…
えふまと!
【新生FF14】ストスキって必要だよな?【雑談関係】
FF14:じゅうよんつうしん
【FF14】完成品HQでも材料費より安くなる!?チョコボ鯖のマケボ相場事情
じゅうよんにゅーす!
【新生FF14】相手が泣くまで起こし続けたいからヒーラーやってる【雑談関係】
FF14:じゅうよんつうしん
【FF14】今後はレイドもエンジョイ(?)コンテンツも難易度極まるので雑魚は諦メロン
新生FF14攻略速報~蒼天のイシュガルド~
【FF14】本当に萎えてる奴なら普通は退出するから回線かクラ落ちだと思う
FF14究極攻略2chまとめ
【FF14】律動零式4層にHP18000台、マテリア穴空きで来る池沼機工
新生FF14蒼天のイシュガルド2chまとめ速報